本文へスキップ

白髪染め 利尻ヘアカラートリートメント実践中

40代 白髪のことでお悩みなら白髪黒髪どっとこむ

www.shiraga-kurokami.com

白髪黒髪どっとこむは、実際の白髪染め体験談のサイトです。

news白髪で悩んでいませんか?

あなたは、どの部分の白髪が気になりますか?白髪は、顔周りから増えてくると言われています。顔周りというのは、男性でも女性でも、ちょうど目立つ部分ですよね。

前髪を上げている方は、おでこの生え際の白髪は気になると思います。もみあげの部分の白髪は、髪の短い男性だけでなく、髪の長い女性でも髪を耳に かけた時や髪を結わった時に目立ってしまう場所です。頭のてっぺんの白髪も困ります。座っている時などは特に、人目に触れてしまう部分ですね。

比較的目立 たない部分というのは、女性の場合は内側の白髪くらいでしょうか。これも、髪の短い男性の場合は目立ってしまうかもしれません。いずれにせよ、白髪というのはとてもやっかいな存在ですね。

せっかく綺麗に染めても、白髪を染めたばかりの時は良いのですが、数日たつと根元の白髪が目立ってきてしまうのも困ったものです。髪の毛は1ヶ月に約1cm伸びるので、すぐに根元が目立ってきてしまいます。

特に、生え際や髪の分け目などの根元は目立ってし まいます。かといって、頻繁に白髪染めヘアカラーを使うのは、髪や頭皮を傷める原因となるので避けたいものです。

私も以前は頻繁に白髪染めヘアカラーを使っていましたが、だんだんと髪の毛の艶がなくなり、頭皮もうっすら赤くなってしまいました。いくら白髪が目立たなくなっても、これでは困りますよね。

いつも白髪の目立たない綺麗な髪でいたいけれど、髪や頭皮を傷めたくないという方にお薦めしたいのは、白髪染めヘアカラートリートメントです。髪を傷めずケアしながら染められるので、一石二鳥です。

私も白髪染めヘアカラーを頻繁に使うことはやめ、白髪染めヘアカラートリートメントに切り替えてからは、髪の毛 のコンディションがとても良くなりました。傷んだ髪の毛は老けて見えてしまいます。いつも綺麗な髪の毛でいたいものですね。

news理想の白髪染めに出会ったケースです


さて、あらためまして、このたびは本サイトにお越し頂きありがとうございます。冒頭でご紹介しましたのは、白髪で悩みを持つ40代の女性A子さんにお聞きした話です。

30代の頃 まではA子さんにとって白髪はそこまでは深刻ではありませんでした。ところが、40歳を過ぎたあたりから白髪の数が増えだして、次第になんとかしなければというような状況に...

最初は美容院に行って美容師さんに白髪染めをしてもらったりもしました。その後、自宅でご自身で白髪を染めるようになり、いろい ろな白髪染めや白髪染めトリートメントを試してきました、試行錯誤を繰り返した末に、やっと自分に合った白髪染めに巡り合ったA子さん。

今ではその白髪染めを使用して、安心して定期的に髪のお手入れをしています。染め上がりにはかなり満足しています。また、その商品では、髪や地肌を傷めることもなく白髪染めができている点も、とても助かって気に入っているとのこと。

満足のいく白髪染めに出会までの、現在にまで至るまでのA子さんの白髪染め探しの体験談は、きっとあなたのお役に立つかと思います。A子が理想の白髪染めに出会うまでのストーリーに触れることで、是非あなたにも理想の白髪染めに巡り合って欲しいと願っています。


Best info.店舗情報

 試した白髪はこれ